壊れてる…

某団体の夜の集まりの後の軽く一杯。。。


女性4人で居酒屋へ。美人あるいはかわいい女性とともに飲む酒はうまい!

食べたものは、鶏から揚げ・軟骨唐揚げ・チーズ揚げ・焼きなす・冷やしトマト。動物系はみごとに揚げ物ばっかり。結論:やせ形美人は揚げ物が好き!


後から合流するという男性陣を待っていたが、結局来ず、次の店に移動。いつもの寿司屋。ここで、男性3人合流。みなさん、身長高め、顔立ちも細長め、やせ形でタイプが似ていることを発見。それは別にどうでもいいか。


さんざん飲み食いして盛り上がっていたのだけど、ワタシたちのグループのひとりの女性に、隣の席に座ってた兄ちゃんがちょっかいを出してきたとかで(名刺をくれようとしたみたいなんだけど、ワタシは一番遠い場所にいたので、詳細不明)、店を出ることになった。


その後、一部のメンバーで別の店に移動。かわいいお兄さんのいるお店(笑)。ここで、別の一団に遭遇。結局、彼らとともに、もう1軒似たような店に行って、さらにバーミヤンに寄ってラーメンまで食べてしまった。食べ終わる頃には、外は明るかった。 _| ̄|○


飲んだもの

グレープフルーツハイ・緑茶ハイ@居酒屋

緑茶ハイ@寿司屋

カンパリ_ロック@H

シャルトリューズジョーヌ_ロック@C