つれづれに

仕事は自分の課したノルマにあと少し。もともときつめに設定してあったので日頃の自分のペースを考えたらまずまず。

今欲しいもの:暖房器具(天候のせいか急に寒くなった)・dvd内臓テレビ・カーテン・照明・冬服!(これは切実)

TS・NSから電話有。自分より大変な人の話を聞いて、世界が明るくなったような気がするのはどうかと思うが、とにかくみんな大変だけどがんばってるんだと思ったら、少し元気が湧いてきた。しかも「私で力になれることがあるなら」って思える余力もあったんだ!!!TSからはその後メールももらう。実に楽しい画像付き。NSとはskypeを利用しての会話。これは初体験。音質の良さと手軽さと何よりコストフリーということに感激。力を与えてくれた人々に感謝♪

リサイクルショップに行って照明を物色するつもりだったのに、ギターを衝動買い。早速みゆきさんの曲を数曲とマイブームの「タイヨウのうた」を歌ってみる。近所から苦情がこなければいいのだけど。

予約してあったいくつかの予定をキャンセル。その代わり(?)ひとつチケットを予約。

明日の予定:仕事のノルマを達成・写真の引き取り・買い物(飲み物特にC2H5-OH・出汁パック・お茶・etc)・本日手つかずだった部分の掃除。散歩(本日は運動不足だったと実感しているので)

この世界にみちている「愛」に感謝して。