2022年の抱負

1月1日に手帳に書いた、今年の目標…予祝も含めて

1.秋のライブ大盛況…HealingVoiceをさらに磨く

2.筋トレ…体が動かしやすくなるように(ソリからの立ち上がり、しゃがんだ姿勢からの立ち上がりが軽やかに)

3.さらに部屋を磨いてぴかぴか&スッキリ

4.靈氣を極める

5.アナスタシアの再読

6.ギターの練習(譜面見なくても弾き語れる曲を5曲に増やす)

7.編み物(帽子・麻紐バッグ・アクリルたわし)に励む

8.フラーレン作る

9.ブログ(これ)の更新頻度を上げる

10.毎日を楽しく!!!

以上。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何年か前に「ザ・マジック」という本を読んで、「本当にやりたいこと」を10個書いた。そのうちの一つ「〇〇さんの伴奏で歌う」という望みは何度もかなえられ、他の望みもほぼかなったため、壁に貼ってあったその紙を昨年終わり頃に剥がした。今、このブログを書くにあたって、ザ・マジックを再び読み返して、もっと「感謝」の思いを表現し、新たに「本当にやりたいこと」リストを作成しようと決意した。〇〇さんの伴奏で歌うという願い、かなったが今後は2度とかなわない。今朝届いた訃報がまだ信じられないでいる。