あ゛〜〜〜

トピックスはたくさんあるんです。
でもここには書けない。で、表題の叫びとなるわけです。

とりあえず、キーワードだけでも。

・迷惑な野菜→でも食べちゃった。(これが一番最悪で、書きたくても書けない出来事)
・意外な人が中島みゆきファン
中島みゆきのBEST版を作ろうとしたら、「化粧」「流浪の詩」の手持ちがなかった。ショック。とりあえず、この2曲は抜いて作成。
・「知識」のライブバージョンのイントロがステキ!!
★「デート」ってなんてステキなひびきなのでしょう♪


−−−−−−−−−−−−−−−
今夜の1曲:
【前置き】
気がつくとあなたのことを考えている
あ〜〜、この気持ちメールで伝えたい
でもメールアドレスを知らないんだ
あ〜〜、電話して声が聴きたい
でもお仕事の邪魔になりそうでできないんだ

【本編】「あなたのすべて」
名前も知らないあなたと私
なのに不思議ね胸がときめく
恋はこうして生まれるものなのね
教えてほしいあなたのすべてを
今宵ひとりで歌うあなたへの歌