今日の昼ご飯

久々に気合い入れました。
豚しょうが焼き・カツオたたき・ローズマリーポテト(さっちゃまありがとう!!やっとローズマリー使いました)・万願寺とうがらしのソテー・きゅうりとみょうがの即席漬け・冷や奴・生海苔のみそ汁・おこげのあるごはん♪

飲み物は「よなよなエール」と「氷結グレープフルーツ」。満足!!!!!
[rakuten:yonayona:562929:detail]

夜は、7度目の落陽へ。(manishさんごめんね。連絡しないで行っちゃいました。)今日もステキな出会いがあった。とってもかわいいお土産をいただいて、帰った。電車の事故のせいか、最寄り駅タクシー乗り場は長蛇の列。いいなぁ、今夜の出番の人は…なんて思いながらタクシーを待った。でも、待ち時間はちっとも苦痛じゃなかった。電車を降りる直前に届いた一通のメール。それが私をこの上なく幸せな気持ちにしてくれた。あ〜〜、しあわせ♪

−−−−−−−−−−−−−−−−−
今夜の1曲:チェリー by スピッツ
『愛してる』の響きだけで 強くなれる気がしたよ
ささやかな喜びを つぶれるほど抱きしめて