やっぱり続く・仮眠

今まで仕事では2度しか行ったことのないCに午前中連続して2回。その後YSに連続3回。こちらも普段めったに行かない場所なのに。不思議。

本社の休憩室で昼食後、畳の上に横になり爆睡していた(たぶん大の字で)。その光景を見ていた先輩ドライバーから「ずいぶん男らしい寝方でした。隣で寝ていたYさん(大先輩のドライバー♂)の方が女らしい寝姿でした。」というような内容のメールが来た。う〜む。会社で寝るときは横向きで寝るか。でも、それだと疲れが取れないんだよな。

晩ごはん休憩は自宅でゆっくりと思って、戻ってみたら、車を止める場所が空いてなくて、断念。前日の美味しいご飯の残りがた〜っぷりあったから、それを晩ごはんに食べようと楽しみにしてたのに。今後も止め場所がないと困ったことになるなぁ…。