落陽@新橋

昼間からカラオケボックスで歌いまくり。その勢いで落陽@新橋へ。荻窪は10回ほど行ったことがあるけれど、新橋は初めて。かわいいお店もステキだったし、そこに流れている独特の雰囲気もとてもよかった。「フォーク」の香りが匂い立つような…。

『明日のために』『そんな人違い』が聴けたのが大収穫。自分の歌についてはノーコメント。みなさま聴いてくださってありがとうございました(としか言えません)<(_ _)>。

カラオケボックスで飲んでから行ったにもかかわらず、落陽でも調子にのって飲んでしまったので、記憶があやふや。帰宅したら今宵お逢いした方々にmixi上で訪問させていただくつもりだったのだけど、すみません、お名前が思い出せません。ごめんなさい。

明日の仕事のこともついつい忘れて、長居したくなるそんな居心地のいい楽しい場所だった。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
カラオケボックスで記憶に残っている曲は
『身も心も』
最高の愛の歌だった♪