大人のおもちゃ

旦那が毎日一生懸命お仕事がんばってくれているので、かねてより欲しがっていたものをとうとう買ってあげてしまった。それはもう、たいそう喜んでくれて、私よりもその子に夢中。ボディラインの曲線もなまめかしく、何よりその声がすばらしい。私が見てもステキだなぁと思えてちょっとジェラシー。
旦那は、その子とたっぷり触れ合える休みの日が待ち遠しくて仕方ないみたいだ。旦那がその子と遊んでいる間、私は幸せそうな旦那を見て、「うん、旦那が幸せなら私も幸せ」そう思っている。終わった後は、それはそれは丁寧に拭いてあげて、専用のケースに大事にしまっている。これまた、ちょっとジェラシー。私の時にはそんなに丁寧には…(以下問題発言になりそうなので略)。その子の写真はいずれアップする予定。乞うご期待。