こんな日も。

ゆうべ(というかほとんど今朝)寝たのが、午前3時頃、起きるのは6時半の予定だったのに、自分の目覚ましを5時45分にセットしたヤツがいて、その音で目が覚めた。最初は夢の中で遠くに聞こえていたのだけれど、実際にも別の部屋で鳴っているので、音は遠かったのだけれど、あまりにもしつこく鳴ってるので、ついに目が覚めてしまったという次第。


そんな時間に起きたせいか、朝ご飯を食べなかったにもかかわらず、昼になっても腹が減らない。とりあえず、夕方からの会合に出るために、コンビニ仕様のフィッシュサンドを1個食べたのだが、結局、夜もまともな食事をしないまま、飲み始めてしまった。


1日に食べた固形物はフィッシュサンド1個。ありえない・・・・(食いしん坊のワタシには)。



ああ、でも、ごはんがのどを通りにくい事情はあったのだわ。この状態が数日続けば確実に5kgは痩せそう。そのかわり、リバウンドもあっという間だろうけど。