くやし〜〜〜〜!!!

 ムスメとムスコが誕生祝いにくれた猫の貯金箱がいっぱいになって、頭が重くてもげそうになってきたので郵便局に貯金しにいこうと、猫をバッグに入れて、重いからバイクで行こうと駐輪場にいくと…ん??バイクの後輪がなんか変。よく見ると完全に空気が抜けてタイヤが空回りしている。

 仕方が無いので歩いて郵便局まで行って、散歩がてらコンビニにも寄って戻ってきてから、バイク屋さんに電話。夕方引き取りに来てくれたのだが、なんと、後輪のホイール&タイヤを古いものとすり替えられていたらしい。これって、泥棒じゃん。

 警察に被害届出そうかとも思ったが、それはやめた。それにしても、悪さしたヤツは軽い気持ちなのかも知れないが、許せ〜〜〜ん。