コカレストラン有楽町。

パスポートの申請用紙をとりに有楽町まで。窓口が開いている時間に行かないと用紙がもらえないのかと思ってあわてて駆けつけたが、用紙は常に廊下におかれているようだった。


その後、ビックカメラへ。そこで真っ先に目に入ったのが、映画のポスター。最近、ダ〜リンが話題にしていた映画で、急遽見ることに決定。しかし上映時間まではかなり時間があるので、同じビル内のタイ料理の店で晩ごはんを食べることにした。


食べたもの

・ヤムウンセン(春雨サラダ)

トムヤムクン

・タイカレー

・豚肉の煮込みごはん


トムヤムクンの酸っぱくて辛い味がだ〜いすき!

そんなにボリュームないと思ったけれど、最後にはお腹いっぱいで、くるしぃ〜。


このあと映画を見ることになっていたので、珍しくアルコールはなし。ダ〜リンは生ビールを1杯だけ飲んでたけど。