夕食と夜食。

平日だというのに、変則的にスタジアムへ。到着時間が早かったので、駅前の店には、まだたくさんの種類のパニーニが残っていた。前回食べておいしかったボンボネーラとその隣にあったキングを選択。できあがるのを待っている間、別のものを見ていたら、チキンカツのはさんであるのを発見、チキンの好きなオット用にはそっちにすればよかったかと、ちょっと後悔。ちなみに、キングは、縦割りにしたソーセージが数本とチーズ、オーロラソースという組み合わせだった。


試合開始を待ちながら、ビールとともに、パニーニにかぶりつく。あ〜〜、やっぱりおいしい!結局、この日も、パニーニ1個とビール1缶だけで、最寄り駅に帰り着くまで全く空腹を感じなかったのだけど、試合で満たされなかった気持ちを、食べ物で埋めるがごとく、寿司屋に寄ってしまったのだった。


中トロ・エンガワ・サンマ・あぶりトロサバ・赤貝・イワシ・ヒモキュウ・ウメキュウ…などなどを一貫ずつ。飲み物は、緑茶ハイ。