Happy Birthday to YOU!

49回目の誕生日おめでとう♪ということで、ささやかなお祝いを。
昼間からシャンパン(正確にはスパークリングワイン)飲んで、いい気分。プレゼントは本人の希望により、キャップ。気に入ったのがみつかってよかった。

昼ご飯のメニュー
塩炒り銀杏
フェットチーネカルボナーラ(生パスタは乾麺よりもゆで汁の塩分を取り込みやすく、いつもの調子でゆでたらややしょっぱくなってしまった。無念)
マグロのカルパッチョ
イワシのガーリックソテー
ケーキ(苺ショート・モンブラン
ビール(サッポロ黒・キリン一番搾りとれたてホップ)
スパークリングワイン(GREEN POINT VINTAGE BRUT ROSE 2005)

一番搾りとれたてホップは、缶のデザインがステキ。薄緑のホップが描かれている。限定発売だそうなので、なくなる前にまた買ってこよう。

お祝いの食事のあとは近所を散歩。天気がよくて、道ばたにはいろいろな花が咲いていて、気持ちがいい。帰宅後はいい気分のまま夢の中へ…。目が覚めたのはあたりがすっかり暗くなった午後7時。晩ごはんにはまた、ビールと日本酒を飲んで(ちょっと飲み過ぎ?という気がしないでもないけれど)、とってもしあわせな気分を満喫。

ありがとう!!