3月22日(木)@猿江

朝 豆ごはんの残り 大地のベーコン(これがまた旨いのなんの) 豆腐キュウリサラダの残り スープの残り

昼 猿江の公園にて近くのスーパーで買った弁当を食す。(ネギトロ巻き、サンドイッチ、なっとう巻き、焼きそば)デザートはイチゴジャムの入ったパイ、チョコクランチ

おやつ(?) 豆ごはんの残り 大地のベーコン(これがまた旨いのなんの) わかめ炒めの残り

夜 ほうれん草とベーコンのスパゲティ目玉焼き乗せ(ペペロンチーノのアレンジで) わかめ炒めの残り 豆腐とレタスのサラダ

ナイトキャップ ラムのシトラスソーダ割り

日中外で過ごした時間が長かったせいか目がかゆい、かゆい、かゆい、かゆい〜〜〜〜〜〜〜〜〜。鼻水はそれほどでもないのにひたすら目が痒い。それにしてもWワグネルの私服姿は超かっこいい。お二人一緒で写真を!とお願いしたときのロペちゃんの「オレこいつとうつるのいやだよ」と言ったときの様子は最高だった(笑)。さらに3才の娘と一緒にとお願いしたら二人ともますますにこにこ顔で、ああいい人たちだ〜〜。でも、試合ではきっちり点取ってね!