アヤシすぎる宴会。

何がアヤシイって、そのお値段。飲み放題で男3000円・女2000円。出てきたのものは、オードブル(これが国籍不明の変わったものばかり・・・ししゃもの唐揚げ・豆腐のてんぷら・穴子いり錦卵・白身魚のフライ・アボガドクリームのクラッカーのせ・他にもあったような気がするけれど忘れた)・お刺身盛り合わせ・銀ムツのカマ焼き・キムチピザ・つくね・アンコウ鍋→雑炊・白玉あずき・・・アンコウは、身も肝もどっさり。どう考えても安すぎる!


でも、飲み放題のサワー系のメニューが軒並み品切れ。あるのは梅酒サワーのみ。しかも、その梅酒サワーは梅酒の味がほとんどしなくて、何が入ってるんだろう???と思うような代物。


銀ムツ・つくねは結構いけました。アンコウ鍋の時点で腹一杯だったのが心残り。ナンコツの部分とか、肝とか大好物なのに、あまり食べられなかった(涙)。



その後、2次会はカラオケ。同席するのは初めての方ばかりで、メンバーの意外な側面を見ることができて面白かった!最年長(60+α才)の方からは、またカラオケ行きましょうとのお誘いをいただき、ありがたい限り。